LUNETTA STAFF

Lunettaのスタッフ

STYLIST VOICE Q&A

ルネッタで働くということ

STYLISTKAEDE HORINO

Q.Lunettaへ入社したキッカケや経緯は?

以前働いていたサロンで良い成果が出せず、美容師として今後の人生を考えた時に不安がありました。そんな時にルネッタの求人広告を見て、ルネッタに入社したいと思いました。代表とお話をさせて頂いた時にルネッタなら今後も美容師として働いていくのに安心だと感じ入社させて頂きました。

Q.入社前と入社後で「美容師人生」はどう変わりましたか?

入社前は明確な目標もなく、なんとなく日々が過ぎていました。自分なりには頑張っているつもりがうまくいかず、悩む日々。それがルネッタに入社して変わったのです!ルネッタでは、自分でやりたい勉強を会社で応援してもらえ、売り上げもぐんと伸び、仕事へのやりがいを感じれるようになりました。生活環境も、週休2日制の整った労働環境のおかげで、自己成長の時間やプライベートの時間をしっかり取れるので充実した日々を過ごせています。美容師人生、私生活共に入社前とは180°変わりました。ルネッタに入社させて頂けて本当に良かったと思います。

なりたい自分になれるよう頑張って行きたいですね

Q.これから目指す。美容師としての「生き方」「働き方」や。人生の「夢(目標)を教えてください。

子どもができてもずっと美容師を続けていきたい!そして、そんな働く姿をかっこいいと思われるようになりたいです。

求人採用のエントリーこちら

応募/エントリー