LUNETTA STAFF

Lunettaのスタッフ

Owner`s Voice

オーナー廣田 和也

自分が働くならこういうサロンがいい!

・どうすれば、美容師の人生がより豊かになるのか
・どうすれば、美容師が自分らしく生きることができるのか
・どうすれば、女性であっても、結婚、出産、子育てといったライフイベントと、美容師を両立できるか
・どうすれば独立を希望するスッタフの背中を押し、成功に導いてあげれるのか
様々なケースを考え、働き方改革とそれを支える仕組みを作ってきました。

2、働く時間が短いという事も、楽しく長く働く中では大事なことだと考えています。

Lunettaでは、プライベートも充実した日々を送れるよう
働き方改革を進んで取り入れています。一般的には美容師と言えば勤務時間が長いイメージですが、早番や遅番などのシステムにより早い方は5時頃には退勤して頂けます。

3、Lunettaオリジナルの薬剤&トリートメント開発

経験が浅い美容師さんや、ブランクのある美容師さんは薬剤知識に不安を覚えるかとおもいますが、安心してください。
サロンで使用する薬剤をルネッタオリジナルにすることにより、しっかりとしたマニュアル作りが出来ておりマニュアルに従うだけで最高の結果が出せます。
尚、将来的に独立希望の方にはマニュアルやレシピ、商品もお渡しして出店して頂けます。

求人採用のエントリーこちら

応募/エントリー